2007/07/06

日常

本邦初公開!これが佐藤家の日常です!!!


失礼しました・・・。

御陰さまでここ2、3日は比較的調子がよく、守られています。ただ、めまいがしていたのは不気味なので念のためMRIの検査をしました。結果はまだこれからです。

今日は、森祐理さんがコンサートの練習に教会に来られましたが、ほんのわずかの時間だったけれど我が家にも立ち寄って下さいました!!そして、この家の祝福のために、熱い祈りをささげて下さいました。祐理さん、ありがとうございます!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真、普通にびっくりした。。。

しのぶ

さとけん さんのコメント...

普通にびっくりしてくれる人がいて良かったヨ。。。

匿名 さんのコメント...

私もびっくりしたぁ〜!!
っと色々パソコンで遊べるので、おもしろいですなぁ。
他にも変な顔の写真をいっぱい撮れたけれど、
あまりに可笑しいので、見たい方は家に遊びにきてください。
落ち込んでるとき、見たらきっと笑いで悲しみは吹っ飛んでしまうくらい、おかしいですよ〜(笑)

さとけん さんのコメント...

>ゆーこちゃん
ホントにスゴい顔のが撮れたねぇ!
そいじゃあ、本当に家に来た人に見せちゃっていいのぉぉぉぉ???(笑)

匿名 さんのコメント...

全部はあかんでぇ〜!!

匿名 さんのコメント...

衝撃が走りました…

さとけん さんのコメント...

>shio_hikariさん
衝撃的でしょ♪