2007/08/19

復活!

昨日、iWeb2.0.1のアップデータが提供され、さっそくインストールしたところ、データの移行が無事に完了しました!!

さんざんアップルのサポートに文句を言ったのが功を奏したのか、私みたいな人がたくさんいたのか、それはよく分かりませんが、とにかく、問題がある部分に対して素早い対応がなされたことに、本当に感激しています。アップルさん、ありがとう!祈ってくださった皆さん、ありがとう!


「どのような時にも、希望を抱いて、正しい態度をとり続ける」
という必要をとっても感じました。

ボクたちは、やぶれかぶれになって、思いや行動で簡単に罪を犯しやすいものです。特に、自分は間違っていない、正しいことをしたと思っているときには、その怒りや不満がおもてに出やすいものです。
心の思いや、口の言葉、衝動的に行ってしまう行動の数々が、いつも守られるようにと祈らされます。

その向こう側に、必ず復活の希望があることを信じて。
その復活を実際に見ることが出来なかったとしても、
そのことを信仰によって、すでに得たかのようにして勝ち取ることができるように。

0 件のコメント: