2006/10/29

おまけ

素敵なめがね〜!?


いやいや、ただの検査用です。
妙に似合ってる??

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とーっても素敵な眼鏡やねぇー!
これもかなり似合ってるよ♪

でも、新しいのはもっと似合ってるからねぇー。1月までのお楽しみだね。

匿名 さんのコメント...

この検査のめがねってけっこう重いんだよね。はははー

匿名 さんのコメント...

ついに、さとけんも・・・。

っと、思ったのは私だけでしょうか。
微妙な笑顔がたまりませんね。(ふふっ)

さとけん さんのコメント...

>ゆーこちゃん

さすが、ゆーこちゃんが選んだだけあるね!ってこの眼鏡じゃなかったか。本当にありがとうねー。1月が楽しみだねぇ!

さとけん さんのコメント...

>匿名さん
確かに重いですう!ボクはそんなに目が悪い訳じゃないので、レンズ自体はそんなに分厚くなりませんでしたっ。

さとけん さんのコメント...

>masaya-samaさま
「ついに、さとけんも・・・」の続きがよく分かんなーい!
(?_?)

基本的には初めての道を運転するときとか、映画を見るときとかにしか、眼鏡はかけてないんだけど、これからはもっとするかもしれませーん。

匿名 さんのコメント...

ん?一月までめ眼鏡できないの??

さとけん さんのコメント...

>匿名さん、
めがねは、一月の婚約式の時にゆーこちゃんから受け取る予定の贈り物なのです。o(^-^)oボクは違うものをあげますよ~♪