2006/10/29

友達との再会

この一週間ぐらいの間で、いろんな大切な人と再会しました。

まず、一番大切なゆーこちゃん♪
彼女の4givenという素敵な讃美グループのコンサートでお手伝いをさせて頂きました!一緒に鍼治療に行ったりもして、とても有意義な時を過ごせました。o(^-^)o 初めて本郷台での礼拝に出てもらい、みんなから祝福の言葉を頂きました〜!ありがとうございます。

そしてコンチネンタルズの仲間であり、ボクたち二人の事をそれぞれ良く知ってくれている堀井夫妻(えいちゃんとしょーこちゃん)。彼らは今、コパンというグループで活躍しています。
いろんな意味で、ボクたちの憧れであり、お兄ちゃんお姉ちゃんです。おいしい食事、温かい真実な交わりをありがとう♪

去年ナッシュビルでお世話になった、Jeff Nelsonと向日かおりさんのコンサートに行きました。人格的に、信仰的に、雰囲気的に、とっても大好きな先輩たちです!
ちなみに、大和田広美さんや教会の仲間たちも写っています。

こちらも、コンチネンタルズで一緒だったことのある、末松さん。リサイクルショップを経営しつつ、ゴスペルピアニストとして、そしてクリスチャンアーティストのネットワークを築くために、陰で仕えています。
お互いの変貌(?)に驚きつつも(笑)、主が確かに一歩一歩ボクたちを練ってくださってきたんだという事を確かめ合う事ができました。そして、今、神様が確かに何かを始めようとしておられるんだという事にあらためて目を留めさせられました。


今まで、ボクはあまり友達を大切にして来なかったかも知れないけど、一番頼りになり、支えになるのは、こういう友達なんだなーと、しみじみと思いました。ブログなんかを通じて、こういう友達のネットワークが再構築されているのも嬉しい限りです!

今後ともみなさま、本当によろしくお願いします!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気ですか?
こぱんの ブログで 見て びっくり。。

おめでとう。

自分は今は 沖縄にいますけど、12月には東京に引越しです。

顔見たら、声かけるね。

さとけん さんのコメント...

のぶちゃん、こんにちは!
ビックリでしょう~!!!
すごいことだなーと思います。

東京在住になるんだね。
いろいろとよろしくお願いします♪

顔見られたら、声かけられるね(^-^;)

匿名 さんのコメント...

のぶちゃん~♪お久ぶりです!
もうずいぶん長く会ってないよねぇ。
今回、このことを通して、色んな人と
コンタクト取れるようになって本当に嬉しいです。特にコンチのOBは一緒に寝食を共にした仲間だからねぇ。

けんちゃん、見つけれるといいけど(笑)
昔の写真を参考にすると、通り過ぎるかもよ~・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ


素敵すぎてね(*´σー`)

匿名 さんのコメント...

いや~本当に良かったよね、結婚。
ゆーこちゃんめっちゃええ人って感じだし。
(すみません。実はお話させていただきました)
教会に祝福が1個増えたね。
これからの生活、頑張れ☆彡
二人は、ずっと一緒なんだよぉ^^