2008/02/18

東京タワー

「子供が出来る前にしておいたほうが良い事」として、多くの先輩夫婦が「2人でのデート」と言っていました。
なので、今のうちに、出来る限り2人で出かけたりしておければなーと考えて、前々から願っていた、ラーメン博物館と東京タワーに行ってきました〜♪


こむらさきにて。


うーん、ゆーこちゃんステキ☆


素敵な夜景でした♪


夕暮れ時には富士山もきれいに見えて、ゆーこちゃんも大満足!
今日は素敵な一日をありがとう♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京タワーは私ら夫婦も結婚前に行きました。
夜景綺麗だね~。2人で見るのって最高だよね☆
お弁当作って下のベンチで食べたら子供達が羨ましそうに見てたよ^^。

ゆーゆが東京、横浜を楽しんでくれて嬉しい~。遊べるとこたくさんあるからさー。

ゆーゆの笑顔が自分のことみたいにすっげーうれしー
よかったぁ

匿名 さんのコメント...

昨日は本当にありがとう!!
一緒に美味しいラーメンを食べて、素敵な景色が見れて
本当に幸せだよ〜♪♪
これからも色んな物を見たり、聞いたり、食べたりして
分かち合っていこうねぇ。

次からは家族みんなで☆☆

匿名 さんのコメント...

ラーメン屋のこむらさき、、、

僕も大好きです。

では。