2008/09/10

復活!!

更新しなさい!って天の声。

いろいろあって、考え込んだり悶々としてたりして、
考え込むと何にも書けなくなっちゃうんですよねぇ・・・。
でも、ようやく自分を取り戻す土台に立ち返りつつあるので、
再びブログの更新もしていきたいと思います!!


ちなみに夏の間はアルゼンチンに行ってました。
その間に更新してたブログはこちら。
サッカースクール・エスペランサ・アルゼンチン研修2008

ゆーこちゃん、ののちゃん、ジョイ君と、
かわいい家族に囲まれて癒されている日々です〜!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~~~、可愛いやね~~~。

パパはたまらんでしょ。

目尻が垂直ってるよん。

匿名 さんのコメント...

私の大好きな人たちが勢揃い♪♪
こんな幸せなことはないですなぁ〜(#^.^#)

ジョイくんよくつぶれませんでしたぁ。
この3人の共通点はぷりぷりお尻です(笑)