2006/08/04

君に会えて嬉しい

裏のページに曲をアップしました〜!
興味のある方は、ぜひぜひ聴いてやってください。
これはなんと、今から14年も前に作った曲なんです・・・。
時のたつのは早いものですね。


今日は、久しぶりに目の周りが腫れてしまって、とても痒かったです。
掻かないで済むように、冷やしたりしながらしのいでいました。

「早く帰っていいよー」と言われたので、
感謝して素直に帰って、横になりました。
やっぱり少し疲れてたのかなー。
休んだら皮膚の調子もよくなってきました。

今日も感謝です〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今ipodで聴いてますよ♪素敵!
こんな風に言ってくれる人達が出来ればいいな。「君に会えて嬉しい。キリストの愛を教えてくれてありがとう。だから今僕も伝えたい。この喜びを。」か~。

さとけん さんのコメント...

遅くなりました。ありがと〜!
こんな風に、喜びが感染していくような教会が、あちこちに出来ればいいなーって思います。