2007/06/19

それを実行しなさい。

聖書が本当に言っている事はこうなのではないか?
イエスが伝えたかったメッセージはこうなのではないか?
イエスに倣うなら、思いきって今までのやり方を変えなくてはならないのではないか?
なぜ考えているだけで、実行しないのか?
だから日本にはリバイバルが起こらないんだ・・・。


そんなボクにイエスは言う。
「君の考えている事は、まさしくそのとおりだよ。
 でも、ひょっとして『そのとおりだよ』って言われる事で満足しようとしてないか?
 分かっていればそれでいいと思っていないか?
 いいから、それをその通りやってみなさい。
 それでこそ、確かにいのちを得るんだ。」


「そのとおりです。それを実行しなさい。そうすれば、いのちを得ます。」
(ルカ10:28)

実行しないのなら、その知識も考えも空しいものだ。
勇気を出して、自分自身で立ち上がって、実行してみようじゃないか。

0 件のコメント: