2006/07/01

くるくる

ヘルペスもそろそろ良くなったかなーと思っていたら、
今日は朝から頭がくるくるしていた。

しばらくじっとしていたら直るかと思ってたけど、そうではなかった。
結局今日も休むことにして、病院にいった。
前にももらったメニエル病とかに効く目まいの薬をもらってきた。
今は朝よりずいぶんと楽になったけど、
ボクの頭の中はどうなっちゃってるんでしょう・・・。


さてさて、仕事を休んでいる日にナンですが、
夕方になってちょこちょことLogicをいじって、
ようやく日々こつこつ作って来た曲がかたちになりました。
裏のページにアップしておきますので、よろしければお聴きくださいませ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めまいの原因はメニエルだったのですか?(ToT)祈っていますね。ところで新曲って裏のどこにアップしたのですか?見つからないんだけど・・・

匿名 さんのコメント...

けんちゃんーーーー!!!
祈ります…
ってか、頭くるくるって表現の仕方面白いね。
本当にお大事に。

さとけん さんのコメント...

naomiさん
メニエルかどうか分からないけど、メニエルの薬もらってます。
曲は、あれぇ?ダウンロードできないパソコンがあるみたいですね。おうちでチェックしてみますが、Podcastに登録してあれば、iTunesにちゃんとダウンロードされてくれるみたいですよ。

さとけん さんのコメント...

匿名さん
くるくるぱあです・・・。
(@_@;)

さとけん さんのコメント...

裏のページにアップした曲ですが、なぜかWindowsからはうまく聴くことが出来ないようだったので、曲をアップし直してみました。(BootCampで動いてるWindowsでは大丈夫だったのに・・・)

今度はうまく行くはずです。ご迷惑をおかけしました。
よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

曲、聴けたよ。
身体お大事ね、無理しないでちょ。

匿名 さんのコメント...

Your are Nice. And so is your site! Maybe you need some more pictures. Will return in the near future.
»

匿名 さんのコメント...

Interesting site. Useful information. Bookmarked.
»