2007/01/04

エンパワーメント

あなたの天幕の場所を広げ、
あなたの住まいの幕を惜しみなく張り伸ばし、
綱を長くし、鉄のくいを強固にせよ。
(イザヤ54:2)

今年の本郷台キリスト教会の標語のみことばです。
「拡大の年 〜The Year of Empowerment〜」


「拡大」なのに「Empowerment」なところがステキです☆
今日、ある兄弟の話を聴きながら、とっても考えさせられました。
それは「鉄のくいを強固にせよ」という部分に関してです。
兄弟の話していた事と、自分の考えていた事と、標語のみことばとが、
突然ぴたっとはまった感じだったんです〜!!

それゆえに、ボク個人としての標語のみことばも、
このみことばに落ち着くかもしれません。
皆さんは、特別に「今年のみことば」とかありますか??


また、そのうちまとまったら分かち合わせて頂きますね♪

0 件のコメント: