2007/01/18

こんにゃくの写真

こんにゃく式の時の写真をいくつか。

例のこんにゃく指輪をはめている所。


将来を見通せるようにと、メガネを掛けてもらっている所。


似合う??


おいしいケーキバイキング。


ふたりで讃美をしました。


踊る母親。


皆さんに差し上げた「マカロン」作りをちょっぴり手伝ってる人。



結婚式が、とーーーっても待ち遠しいです♪
でも、二人とも当日までとっても忙しそうなんです。
からだが支えられて、守られるようにお祈りくださいね〜!!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにゃく?式おめでとうございます!!!
日曜日に牧師先生から詳しい報告があるんでしょうね♪楽しみ^^。
ゆーこさん!本郷台嫁入り(笑)こころよりお待ち申し上げておりまする^^!!どうぞヨロシク!(グレースに来てくれたら嬉しいな~♪)

匿名 さんのコメント...

こんにゃく式ねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずだな
まぁ~こんにゃくって言うくらいだから
(・∀・)ニヤニヤなんだろうなぁ~
早くサッカーチーム出来るくらいの
デッカイ親父になってくれ
マジ二人の幸せを願うよ。

さとけん さんのコメント...

>yoshimallowさん
ありがとうございます♪先生はもうあちこちで話してたから、日曜にはもう話さないんではないかなー??ゆーこちゃんは割とどんな環境でもすぐに馴染めそうな人だけど、それでも結婚後はものすごく環境の変化が大きくなるので、仲良くしてあげてくださいね〜♪

さとけん さんのコメント...

>こうちゃんさん
マジうれしいよ。ニヤニヤ・・・♪
サッカーチームね。がんばりまーす!(笑)

匿名 さんのコメント...

じゃーじゃ
こんにゃくおめでとう!
もう結婚してしまった勢いだねえ。
神様が特別に人間に与えた祝福を
思い切り味わってね。
祈っているよ~。

さとけん さんのコメント...

>じゃーじゃさん

ありがとう~!!
ボクたちの祝福を通して、周りの方々に祝福が拡がるように。特に親しい方々に祝福が拡がっていくようにというのがボクたちの祈りなんだ~。じゃーじゃさんもいっぱい祝福されますように~!

匿名 さんのコメント...

本郷台のみなさま、よろしくお願い致します~。最初はきっと大人しいと思いますんで(笑)
けんちゃんのマカロンなかなか上手に作ってたよ~!
けんちゃんが作ったのを食べた人は幸せだねぇ。
けんちゃんとお母さんのゴスペルフラはとっても良かったよ~♪
ビデオに撮り忘れたのが、とても心残りだけどね。

さとけん さんのコメント...

>ゆーこちゃん
いやいや、また誉め上手なんだから〜♪何から何までやってもらって、おいしいとこどりさせてもらいましたっ。

本郷台にどんなふうに馴染むんだろう!?どんなふうにでも馴染めそうなだけに、ワクワクどきどきだよ☆

Mary Chikagami さんのコメント...

写真アップしてくれてありがとうー!
見れてうれしい。ふたりとも嬉しそう~(かわいい~)。そして私は踊る母親が気になってしょうがないです。それはナマで見たかった。
婚約、おめでとう!!!

さとけん さんのコメント...

>Mary Chikagami たつみちゃん
ありがとう〜♪
母は教会でゴスペルフラのミニストリーをやってるんだよ。今回はボクがぽろぽろとウクレレを弾きながら歌って、伴奏をしました〜。

匿名 さんのコメント...

ふたりとも、とぉてもしあわせそぉなんですけどーーー♪(≧▽≦)

めがねをかける写真、なんか楽しそう。いいないいなー。さとけん、かっこよく写ってるー。

こ、こんにゃくって・・・゚(≧▽≦)゚ブハハ