2007/01/02

Happpy New Year!!

あけましておめでとうございます!
新年を、こんなに素敵な気持ちで迎えられるのは久々です。
「おめでとう」というよりも、
「Happy」という方がしっくり来る感じ♪^_^



個人的な目標は、こんな感じ。
1.祈りとみことばが、生活の中心となるように。
2.ブログを通して、考えたことや感謝を記し続ける事。
3.託されている働きを誠実に、忠実に行ない続ける事。
4.体を健やかに保つ事。できれば積極的に体作りをする事。
5.結婚を通して神の愛を体験し、その祝福を流していく事。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけまして( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

素敵なお正月を迎えれて本当に良かったねぇ~♪♪
私も新しい2007年は楽しみ盛りだくさんです~!!
素敵な出会いを与えてくれた神様に心から感謝しまーす。
私のことをいつも大切にしてくれるけんちゃんに心からありがとう☆

今年もよろしくお願いいたします。

さとけん さんのコメント...

ゆーこちゃん、こちらこそヨロシク!
ゆーこちゃんがいてくれるので、今のボクがいるのです♪一緒に素敵な家庭を築いていこうね〜☆

匿名 さんのコメント...

明けますた おでめとう~♪
今年もいろいろとよろしくちゃ~ん☆

新年そうそうノロケごちそうさまー(笑)

さとけん さんのコメント...

>しのけんさん
おそまつさまでした!(笑)