2005/12/26

Without You

Paul Balocheというワーシップリーダーがいる。
車の中で彼のCDを聴きながら、その歌詞がとても心に響いてきた。


Without You

Like a love without devotion
Like a cloud without the rain
Like a heart without emotion
Like a wound without the pain

Without You I am nothing
I am nothing without You
Only You can make something
Out of nothing
I am nothing
Without You

Like a prayer without an answer
Like a bird without a song
Like a hope without a future
Like a night without the dawn

Without You I am nothing
I am nothing without You
Only You can make something
Out of nothing
I am nothing
Without You


あなたなしでは

献身のない愛のように
雨の降らない雲のように
感情のない心のように
痛みのない傷のように

あなたなしでは、私は何者でもない
私は何者でもありません、あなたなしでは
あなただけが、何もないものから何かをつくり出す事が出来る方
私は何もないものです
あなたなしでは

応えのない祈りのように
歌うことのない鳥のように
将来のない希望のように
夜明けのない夜のように

あなたなしでは、私は何者でもない
私は何者でもありません、あなたなしでは
あなただけが、何もないものから何かをつくり出す事が出来る方
私は何もないものです
あなたなしでは



シンプルな歌詞だけれど、何だか心に響くものがあった。

主よ、私自身は本当にからっぽな者です。
でも、あなたは無から有を生み出すお方。
この私からでも、何かを生み出すことがお出来になります。
どうか、私をいつでもあなたと共にあらせてください。

0 件のコメント: