2006/04/02

眠い。。。

明日の礼拝に向けて、2つのものが完成した。

「教会紹介」の冊子と、奉献記念礼拝で流すビデオだ。
教会紹介の冊子は思っていた色と少し違ったけど、とにかく間に合ってよかった。
これは、毎年作るんだから、ある程度間違ったらそれも来年なおせばいいや。
ビデオの方は、素材があまりなく、困った。
でも、祈っていく中で、当初の予定とは違い、
1999年の教会の動きを中心にまとめてみることにした。

牧師先生の、昔のテープを引っ張りだして来て聞いてみた。
本当に感動・・・。
ダイヤモンドチャペル購入時の「ゼロ回答」前後の牧師先生の
パワーといったら、すばらしいです。


ああ、眠い。
明日、早く起きなきゃ行けないのに、こんな時間・・・
今、DVDが出来上がるのを待ってるとこなんですよ。
はやくおわって〜!
むにゃむにゃ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くまでお疲れ様!
感動しました!ビデオの中の牧師先生のあの声!すごかった!!ダイアモンドチャペルの歴史を知り、涙涙でした…。
あのシルバーのブックレットもいいですね!
なかなか読み応えあります。全ての活動、ミニストリーがでていてとっても為になります!それに平面図まででているからやっと教会にいくつトイレがあるのかもわかりました~^^;。

匿名 さんのコメント...

今日のビデオ編集すばらしかったです。
しかも、メッセージと連動していたので
とてもよかったです。

ということで、今週も主と共に
歩みましょう!

では×2

さとけん さんのコメント...

yoshimallowさん、
ありがとうございます。

ボク自身、あの時期に本郷台にいれた事を本当に感謝しています。しかも、ボクはあの年の5月に献身の決心をしていて、それ以降の会堂購入への戦いだったので、ものすごく個人的に語られる事が多かったのです。なんとかして、あの時の教会員の体験を、体験として伝承したくて、あのビデオをつくりました。少しでもスピリットが伝わったようであれば、感謝です!

そうか、トイレの数は内緒だったのに~。なーんて。^-^

さとけん さんのコメント...

shio_hikariくん、
そう。メッセージと連動してたねー。
牧師先生が、あえて連動させてくれたのかなぁ。
いずれにしても、ほんと、主の栄光でした。

感謝です!

匿名 さんのコメント...

初めて投稿します。仕事?の合間に。
第一でビデオが最初うまく写らなかったときに、さとけんが何も起こらなかったかのように話をつないだのには、本当に主のみわざだと思いました。それに、牧師先生の声もタイミングよく合いましたし。最後の写真に母親が写っていて、ちょっと恥ずかしくなりました。そういえば、あの白い奉献時の冊子に、書いてしまったんですよねえ~。什二って。。う~ん。。

匿名 さんのコメント...

大切なことを書き忘れました。
ほんとうにお疲れ様でした。。
自分で自分をマッサージするわけにもいかないでしょうから、さとけんから、秘伝の癒し術を伝授してもらって今度やってあげるよ。。たまには十分に睡眠とって下さいな。。
私はメッセージ中に居眠りしていることも多いですが。。

さとけん さんのコメント...

もともとさん、ありがとうございます!

覚えてますよ、什二って書いてあったの〜。^ー^
感動して、主の前に素直に応答できるのって素晴らしいですね!すでに主はしっかりその信仰を顧みてくださってるに違いありません。

じゃあ、今度たっぷり癒してくださいね〜っ!