2005/11/17

Almost there...


もう少し!もう少しでプランニングが終わる。

結局この1週間は、個別のプランニングだけだった。しかし、このプランニングのために集中する時間というのがどれだけ貴重なものか、やってみないとわからないだろう。

大概のセミナーで、よく学び、何をすれば良いのかもわかったとしても、結局帰ってからそのためだけに時間をとって十分にプランを練り上げるようなことはなかなか出来ない。しかし、今回のプランニングは、学んだ知識を総動員して、これから実際行なうことへつなぎ合わせていくので、より具体的なプロセスが見えてくる。

First Principles Seriesの第6週目が、いつもReshaping our Lives となっているように、手を動かし、頭を働かせ、知識を組み合わせ、前に向けたプランを作成することで、知識が実際に知恵として体の中にしみついていく。

あと少し!

私の立場から、ふさわしい動機と態度をもって、男らしく、先生方に説明をし、主の霊によって心の一致が与えられて、具体的に取り組んでいく事ができるように導いてください。

0 件のコメント: