2005/11/19

I am ready.

C-BTE の研修が終わった。「たったの4週間」だったのに、人生をひっくり返してしまうくらいのインパクトがあった。神様は、最善の時に、最善の方法で、最善の事を教えるために、私をここに導いてくださったのだと思う。

私の変わらない確信は、「神様は、私を丁寧に導いてくださる」という事である。神様は、私のすべてを知っていてくださり、取り扱われなければならない事の一つ一つを、正確に、正しい順番で、十分な時間をかけて、時に優しく、時に厳しく、ふさわしい方法で訓練し、私を造り替えてくださる。私には理解できない事も多い。でも、主はそのすべてを良く知っていてくださるのだ!


わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。
・・・主の御告げ・・・
それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり
あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。
(エレミヤ29:11)


主よ、心は定まりました。
Now, I am ready enough to be wounded in the battle field.
ここに、私がおります。私を遣わしてください。


主よ、ここに導いてくださった事を感謝します。ここで出会った一人一人に感謝します。アメリカの片田舎の比較的小さな教会で、誠実に、忠実に、大胆に、主のみこころに従っている姿を見る事が出来てありがとうございます。世界の各地でなされている、人知をはるかに超えた主の御業に触れる事が出来てありがとうございます。日本の国のために、あなたの熱い思いを与えてくださってありがとうございます。

0 件のコメント: