2006/01/21

なのにステキ

今日は何かズレた感じ。
自分的には、あーぁ、何やってんだお前?って感じ。
なのに心の中では、ステキな気持ちで満ちている。


思っていたよりも雪が降り積もっていたことから、
「想定外」の出来事だらけになった。
(想定しようとしてなかっただけなんだけど)

僕が、やっていたことは、ちぐはぐの後手後手。
でも、みんなが、本当に心を込めて、自発的に補ってくれた。
「仲間」だなぁって感じた。素直にうれしい。

みんな、ステキだなぁ。
家で、一人一人に感謝を捧げながら、とても温かい気持ちになった。


主よ、どうか一人一人の労にあなたが豊かに報いて下さい!
喜んで与える事を知っている者たちを、さらにあなたの喜びで満たしてください!


まだ降り続ける雪を見ながら、祝福を祈った。

0 件のコメント: